忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ミュ!
昨日ですが行ってきました!
ちょっとした感想書こうかと思ってたんだけど
あまりにも感動して頭がどうにかなってたのでやめにして
一日たってちょっと冷静になった頭で考えてみて

ちょ、レポとかムリだ・・・

ということに気付いたのでやめました(賢い選択)
でもこれだけ言わせてください

立海愛してる!!!!

内容とか気になる人は素敵サイト様の素敵レポを読みましょうw←
とっても良かったですよ^^
これから行く方楽しんできてください!


・・・やめようと思ったけど仁王のことだけかきます(我慢のきかない子
大したことないですが一応下げます
(※いつも通り気持ち悪いです)
かなこのドリーム脳から発揮された仁王妄想もあります
身も蓋もない




それからハコちゃんへ!
読みました!読みました綾部!
あああなにあの素敵綾部ええ(^p^)
萌えた・・・萌え死んだ!綾部に萌え殺されるのならば本望ッス!
わたし喜んであの子の穴に落ちる!


ほら、あれじゃん
全国大会って仁王イリュージョンでさ
ほっとんど手塚とか白石でコマ埋まってんじゃん?
本人、あんまでないじゃん?

わたし仁王に加えて中河内さんも大好きで
正直どうなるかなあって思ってたんですけど

演出 神・・・!

手塚とか白石とか前に出てるんだけど
その裏で動く仁王がやっぱり目立っててすごかった!
語彙力がなくてうまく説明できないw


あと彼のソロ歌なんですけども(ソロっすよソロ!)
ッアー!!!\(^o^)/
ってなりました

「どこ見てるぜよ 俺はここだ!」
っていう歌詞(間違ってたらごめんなさい・・・)があったんですけど
それだけでドリームできるなって思いました
いや、聞いた瞬間できました うんこ頭!

クラスメートに片思い中の仁王
結構長い間こいごころを抱いてるんだけど彼女のほうはまったく気付かない
むしろ彼女さん別の人にこいしちゃってる
こっち見て欲しい仁王
でも幸せになって欲しい仁王
俺のこと好きになれば良いのに・・・!
という想いがつもりつもって
ある日夕陽が差し込む教室で不意にヒロインを抱きしめる
自分より低くて細い肩口に頭を乗っけて苦しげな声で
「どこ見とんの。俺がおんのに」
み た い な !

話逸れちゃった

そんでまああまりのかっこよさにびっくりですよ
あれ確実に中河内さんファンを多くしたと思うww

休憩時間中に中河内さんについて熱く語りました
一緒に行ってくれたのはわたしをミュの世界に引き込んでくれた子で
わたしよりずっと長い間ミュのファンで
心の中でミュの神だと思ってます

あ、仁王さんの試合は休憩時間の後でしたがw

でまあ衝撃の仁王ソロとか
新生D1に感動したりとか
っきゃー次回幸村様のし あ い!
とか思ってカーテンコール
(だいぶ時間とんだ)

おなじみのあれです
F・G・K・Sですよ!

キャストが客席に下りてきたとき近かったのが
(席が通路に近かったのです!ラッキー!)
馬場くん(手塚)と柳
仁王はまさかのずっとむこう
「あらー・・・」と遠ざかる銀髪を目で追いつつ
ちっかい馬場くんやおっきーに感動してました
ばばくん顔ちっちゃい!足ほっそい!
おっきー素敵!あの声でもう一度歌って!
とかるんるんしてたら

移 動 し 始 め た

えっえっ
って思ってたら

仁 王 こ っ ち 来 た !!!!!

もう大パニックです
えっちょっ
中河内さんちか!ちかいよ!
めっちゃ顔キレー!
うわどうしよー!マジマジすっげー!

さっきまでおっきーが立っていたところ(ほぼ真横)に
中河内さんが立ってるよ!

叫びだしそうになるのを必死に堪えるわたしを余所に
彼らはステージに戻っていきました

大盛況の中幕が閉じていって
閉じる瞬間に
仁王柳生白石の三人が
「エクスタシー」のポーズ(?)をしていて
きゃってなりました
声出そうになったw


わたし最後の中河内さんが横に立っていた数秒のために
6000円払ってもいい!って思いました
公演全体でも十分の価値なのに
中河内さんが来るなんて、っもう!

わたし 先一年分の運を使ってても 構わない!

とっても幸せでした


公演関係ないんですけど印象的だったのが
仁王がこっちに来たとき
前の席に座っていた方たちがこちらを振り返ったことでした
休憩時間中の中河内さん語りを聞かれていたかw
「よかったね」みたいな顔されたwwww

わたし彼のCDとか買うんだけど
毎回握手会とかライブとか行けなくて
あんなにアップで見たの初めてだったんですね

ソロの歌のかっこよさとか
彼のダンススキルとか間近で見て
しかもお顔まであんな近くで初めて見て
恐縮してしまって
「ガウチ」呼びができなくなってしまったw

昨日からずっと「中河内さん」って呼んでるw
たぶんこれからも「中河内さん」って呼ぶだろうなあ

呼び捨てできない!
9月の3rdシングル楽しみです!
中河内さんいつまでも大好きです!

ミュ 夏公演
とってもよかったです!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/25 芹深丘]
[03/05 かなこ]
[02/26 らしど]
[11/20 かなこ]
[11/17 芳野未来]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(02/01)
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]