忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ライブレポというかただの感想の垂れ流し
すごかった…!
もうほんとにすごかった。出演者の豪華さにほんとに泣く。ていうか泣きかけた。たくさんの方が出てらしたんですが、その中でも贔屓の方たちを…。


生で和樹を見たのってがうちとかゆうたとか超えて久しぶりで、もう一度この人の跡部が見たいなって思った。もちろん久保田くんも井上くんも好きだけど、やっぱり初代って大事だなって思いました。和樹頑張ってた!最後のバク宙すごかった!

ゆうた見るたびに思うんですが、ほんとあの子全体的に長い!足ほっそ!腕長っ!顔ちっさ!ギター超似合ってる!ファンからの大量の「ゆうた~!」コールに「なに?」と対応したゆうたが好きすぎるwww新曲PVもほんと素敵でした!寝ぼけたゆうたかわええ…(^p^)

がうちがうちがうち…!何あの髪型!!おでこ出すとかホント心臓に悪い!イケメンすぎてヒッ!ってなったわコンチクショッ!彼のCDはシングルしか買ってないから微妙だけど、最初歌ってた2曲はアルバムのやつかな…ともあれ2曲目エロ過ぎた\(^o^)/ジャケットの下にタンクトップは反則です。後の2曲は特に好きな曲だった!シングルだったからちゃんと知ってたし。最後に一緒に振りできて楽しかった!彼はMCもとっても上手だなって思いました。あとやっぱり高く飛ぶよね笑 さすがダンスの申し子!彼のジャンプ力半端ないよやっぱり!あと、すっごく楽しそうに歌っててこっちもそれに便乗してテンション上がってく感じしました。そういうところでも才能キラリ☆でホント好きだなって思いました。

直兄どうしようかと思ったホントイケメンすぎて…!好きだったけど彼の作った歌を聴いたのは初めてで(キャラソンは聴いてるw)、どんなもんかと思ってたけど素敵に想像を裏切ってくれました。なんていい歌つくるのあの人…!ところどころにブン太が感じられてどうしようかと思いました\(^o^)/


がうちの感想長っ!笑
なにはともあれ本当に楽しかったです。誘ってくれた友人に感謝!


しかし!フラグは的中し茶会に大遅刻wwww前回は30分くらいの遅刻が、茶会に携帯で滑り込んだときには2時間遅れww電車が駅に着くまでという短い間だったけど、顔出せてよかったです。なんか忍たま好き増えてて嬉しかったです!でもみんな5年が好きなのね…!四年本命ってJの中では結構少数派な事がよくわかりましたwwていうか今のとこ自分入れて…二人…?\(^o^)/17期では是非綾部に出番をお願いします!あわよくば作法メインのお話が欲しいです。

Jのみなさんへ。
かなこは帰宅途中でターコに落ちたまま生還できませんでした。


芳野さん、改め芹さんに私信です。
リンク変更しておきました!お暇なときに確認お願いします^^


続きで拍手返信!
ゆん
お久しぶり!
メッセージ見たときびっくりしたよ!閉鎖しちゃうのか…。さびしいです(´・ω・`)
でも体調悪いなら仕方ないよね。ゆっくり休んでください(´ `)
でも、心のどっかでまた会えると信じてるかなこです笑
バトンとかいっぱいまわしてくれてありがとう。是非またテニス語ろうね…!
ゆんのお話もゆんも大好きです!ゆんとお友達になれて、こっちこそ幸せでした。
今まで本当にありがとう。仲良くしてくれて嬉しかったです。
また会える日が来ると信じてます。しつこいけどホントにありがとう!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
 こんばんは、芹です!
 リンクの件ですが、変更有難う御座います。確認しました! お手数おかけしてしまってすいません…^^; 有難う御座います!
 用件のみとなりましたが失礼します。返信はしなくて大丈夫ですよ!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/25 芹深丘]
[03/05 かなこ]
[02/26 らしど]
[11/20 かなこ]
[11/17 芳野未来]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(02/01)
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]