忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


甲子園始まりましたね!
今日ピアノに行く途中に
ぜんっぜん知らない男の人に
「今ヒマ?遊ばない?」みたいな事を言われて
つんけん返してひたすら無視したけど
内心すっごい怖くてダッシュでピアノの先生の家に駆け込みました

はあーめっちゃ怖かった・・・

今考えてみると
ナンパの仕方がすっごい古典的で
ちっともかっこよくない(むしろイヤーな感じの)人だったなあ←失礼


酷い立海厨のわたしは当然ドリームに変換し
いい加減しつこいので大声だそうか!みたいに決心したときに
どこからともなくレギュラー(この際誰でもいい)が現れて
すっごいどすの聞いた声でただ一言

「消えろ」

って言って欲しいいいいい!
って考えて幸せな気持ちになりました


ナンパ男がすごすご逃げ帰った後
ぜひお説教して欲しいです
この後のお説教に個人の差が現れると思います
でもきっとみんな心のそこで思ってることは一緒で

「あいつ次会ったら殺す」

でまとまってるといいです


あーしあわせ!
たまってたバトンやります!

蓮ちゃんから!
ありがとう!


【●あいつバトン●】
※同じ人から回って来ない限り"回答済み"は有り得ない究極のリサイクルバトン…らしい。
…このバトンの中ではバトンを回してきた人の事を"あいつ"とします。あなたが思うあいつの印象etc正直に答えて下さい。

●あいつの名前を教えて下さい

蓮ちゃん!


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

大事なお友達です


●あいつを色にたとえると?

ぜったい青系!


●あいつを四文字熟語にたとえると?

眉目秀麗


●あいつのいいところ、一つ教えて

わたしと友達でいてくれるところ!


●あいつの嫌いなところ、一つ教えて

ないです


●あいつに唄わせたい歌は?

ベボベ!


●あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケだよねやっぱり^^


●あいつと1日入れ替わるなら何する?

絵・・・人生のうち一度でいいから人を描きたい笑
壊滅的に絵がかけないので


●この場を借りてあいつに言いたい事

いつも仲良くしてくれてありがとう!


●あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人

アンカー!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/25 芹深丘]
[03/05 かなこ]
[02/26 らしど]
[11/20 かなこ]
[11/17 芳野未来]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(02/01)
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]