忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


光陰矢のごとし 実感中
ああもう8月も終わりですか・・・
早いなあ
明日小テストがいっぱいあると思って一日使って色々勉強したってのに
ぜーんぜん明日じゃなかったよ!
時間をか え せ よ !


てか明日からまた5時起きの生活ですよ
はあーあ・・・
立海のレギュラーが家まで迎えに来てくれたらいいのにー


そうそう 調子が悪かったiPod(わたしの命)ですが
本格的にだめになりました\(^o^)/
もう復活の見込みがありませんww
確かに扱いあんまりよくなかったもんなあ
まあしゃーないっすわ


続きでバトンやります!
ハコちゃん、いっつもありがとう^^

えっ妹?!そんな…恐れ多いorz



[1*お名前は?]

かなこです


[2*性別は?]

女の子です


[3*何才ですか?]

しっくすてぃーん
ってJの茶会で言ったらさわちゃんにすごい驚かれたんだけどなんで?w


[4*第一印象は何と言われる?]

なんだろ・・・
静かな感じ?笑


[5*では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?]

「ずぼら」「のろい」「ほんとにA型?」「やる気出せ」


[6*何フェチですか?]

声!それから後ろ姿^^


[7*お洒落のこだわりありますか?]

こだわり・・・とかはないけども
クローゼットの中は黒白灰色ばっかり\(^o^)/


[8*ポジティブ?ネガティブ?]

どっちかっつーとネガティブ


[9*香水はつけますか?]

うん


[10*夢はありますか?]

ありまーす
仁王くんの彼女になって
彼のお姉ちゃんと仲良くすることでーす

彼にとって一番の天敵であろう美人なお姉さんと
タッグを組んで彼を思う存分困らせてやりたいです
うっしっし


[11*国、数、英、社、理を好きな順にならべてください。]

国>社>数>英>>>>越えられない壁>>>理
できないけど数学好き


[12*何型ですか?]

見えないA型
初対面の子にも「えっO型だと思ったー」っていわれるー


[13*この世で一番憎いものは?]

夏とピーマン
・・・あっ二つあげてしまった\(^o^)/


[14*異性の好きな髪型・ファッションは?]

そうだなあ
銀髪でつんつんしてればいいと思うよ
地毛でも染めてるのでも抜いてるのでも
もうこの際何でもいいよ
長く伸びた襟足をゆるく結んで尻尾みたいになっていたらとてもいいです
そして制服をだるーく着こなしていてください


[15*癖ありますか?]

足くんじゃうのは悪い癖ですよね


[16*特技を思いつくだけ!]

立海厨
日常の生活ドリーム変換
難聴による聞き間違い


[17*自分に似合う色、似合わないと思う色は?]

似合うって言うか 気付いたらモノトーンのものばっかり身に着けてる笑
落ち着くんだと思います
逆にショッキングピンクとかイエローとか
そういったポップな色?は似合わないと思います


[18*では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回すひと:重複可)]

アンカー突っ走りますごめんなさい!


PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/25 芹深丘]
[03/05 かなこ]
[02/26 らしど]
[11/20 かなこ]
[11/17 芳野未来]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
かなこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(01/26)
(01/28)
(01/29)
(01/30)
(02/01)
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]